CDの取り込みで取り込み中

せっせと取り込んだMP3データが吹っ飛んだので
再度CDから取り込み中

F1予選を見ながら作業してましたが、それでも全体の1/3が済んだくらい...

早く開始してれば良かったと後悔

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ロバ
2011年07月17日 12:52
はじめまして。フェリーについて調べていてこちらのサイトにたどり着きました。私も来月フェリーで北海道にいく予定なのですが、希望の部屋がとれず空席照会を繰り返しています。

こちらの記事で書かれているシステムですが、フリーソフトか何かでしょうか?もしそうでしたら名前を教えて頂くことはできないでしょうか?
http://onthewayto.at.webry.info/201007/article_5.html

記事と関係のないコメントで申し訳ありません。
ご返信頂けたら幸いです。
2011年07月18日 07:10
お答えします
1つのソフト(フリーソフト)で行っているのではなく、
メインはperlのスクリプトで処理しています
24時間動かしているlinuxサーバ上の上で
・定期的にスクリプトを起動
・メールの自動送信
で補助して1つのシステムにしています
フリーのシステムで動かしているということですね

perl、linxuの知識があればperlのスクリプトは
提供しますよ
windows上でも、perlの知識があればなんとかなるかな?

最後に、キャンセル料金が高くなる前日には大量のキャンセルが出ます。予約に悲観的になるのはまだ早いですよ(^^)

でわ
ロバ
2011年07月19日 11:45
ご返信有難うございました。
perlのスクリプト、ぜひご提供お願い致します!
(メールアドレスを記載すれば宜しいのでしょうか?)

perl、linxuの知識はありませんが、これから勉強します。今回だけでなくほかの場面でも利用できそうですので頑張ります。

>キャンセル料金が高くなる前日には大量のキャンセルが出ます

少し希望がもてました!

この記事へのトラックバック